スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈下性

うちでは、沈下性のカメエサとして「ひかり発芽」をメインに与えています。




これにヒカリの“キャット”や古代魚用の沈下性のエサなどをブレンド

やはりニオイガメなどは沈下性の方が食べやすいようですね~
(チャパラは浮上性を好むので“棲み分け”(?)ができている)

本当は貝やハツなんかもあげたいのですが、

忙しさなどを理由になかなか実現できず・・


いろんなエサをあげて今年は繁殖までいければと!



そして最近、スジクビが密かなマイブーム(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。ひかり麦芽はウチでも亀の食いつきが良いですし、成長も早いので好んで使ってます絵。文字:i-179]うちでは「浮遊性」を使ってます。「沈下性」はドロガメ系にはすごく良さそうですね。バランスも亀の餌に近いのでヤングからアダルトまで重宝してます。

コメントありがとうございます!

返信遅くなってしましましたm(_ _)m
最近は各社から様々なタイプのエサでてますが、多頭飼いされてる方は、ひかりはコスト的にもありがたいですよね~!その辺のホームセンターでもほぼ確実にありますし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。